2009年11月2日月曜日

英国の写真家の写真シール笑う笑う瞬間(フィギュア)_国際レース

シール笑っていられるのだろうか? 【北京10月20日、電気の人に耳を傾けるために使用、動物、人間だけが笑うていないと言う。しかし、台湾のETTV報道によると、カメラマンは、英国の重量245キロを撮影したが、国民のシールで"笑い"。この写真は自然写真家ハッチンソンリンカンシャー英国ではアザラシの庭の繁殖に捕獲の近くです。かれは言った:"あなたはめったにこのような大規模なシールなどの緩和に直面してください。ため、彼らは通常、非常に高さに警告します。"人々のシールの中に笑いと煮る笑う、動物の専門家は、答えは全員が1つに冷たい水を入れている。彼らは唯一の公共のシールが、しかし、ベールあくびをされている。これは、灰色のシール、英国の最大の哺乳類に報告されます。 1914年、投稿時には、世界の500には、現在の182,000、ランキングの半分。

0 件のコメント:

コメントを投稿